鳥取県 山根酒造場 日置桜 山装う 純米ひやおろし 入荷しました! | 日本酒バル 酌のブログ

日本酒バル 酌のブログ

伊丹市中央にある日本酒バルー酌ーのブログです。

日本酒バル酌です。

 

昨日ご来店いただいたお客様、誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

またまた大きな台風が接近しているようですね。
予報では日本直撃しそうな感じですよね(*>д<)
各地で大きな被害が出ないことを祈るばかりです。

本日も当店自慢のこだわりの酒肴と全国の旨い地酒をご用意しておりますので、お時間ございましたら是非お立ち寄りくださいませ!(*´∀`)♪

 

そんな本日ご紹介の日本酒はこちら!

鳥取県 山根酒造場
日置桜 山装う 純米ひやおろし

 

雄町で醸す日置桜のひやおろし。
穏やかな熟成感のある立ち香。
米の旨味とそれを引き立てる酸が非常にバランス良く、食事との相性も非常に良いですね!
温度を上げると更に味わいが広がりますよ(*´∀`)
そして1年熟成の『山装う』もございますので、呑み比べでお楽しみいただけます!

 

それでは本日も17時半より皆様のお越しを雄町しております!

 

#大阪府 #兵庫県 #伊丹市 #日本酒 #日本酒バル #日本酒バー #日本酒居酒屋 #居酒屋 #日本酒バル酌 #osaka #hyogo #itami #sake #sakebar #syaku #おばんざい #珍味 #馬刺し #雉肉 #宴会 #鳥取県 #山根酒造場 #日置桜 #特別純米 #雄町 #山装う #秋刀魚 #ひやおろし #秋あがり #青森シャモロック