愛媛県 首藤酒造 寿喜心 純米雄町生原酒 中汲 入荷しました! | 日本酒バル 酌のブログ

日本酒バル 酌のブログ

伊丹市中央にある日本酒バルー酌ーのブログです。

日本酒バル酌です。

 

先週も大変多くのお客様にご来店いただき誠にありがとうございましたm(._.)m
おかげさまでお酒もたくさん呑んでいただけましたし、空の一升瓶も大量に生産されました!
ということで昨日の定休日もお酒の仕入れにあちこち行ってきました!...
それと9月19日に神戸で開催される『日本酒Lover's神戸2016』のチケットを引き取りに行ってきました。
全国から36蔵の蔵元が集まる大イベントです。
チケットも発売後数時間で完売するほどの大人気で今から楽しみで仕方ありません!(*´∀`)♪

そんなこんなで昨日はテンションが上がり過ぎて30本以上の新しいお酒達を仕入れてきました(@_@;)

 

そんな本日ご紹介の日本酒はこちら!

愛媛県 首藤酒造
寿喜心 純米雄町生原酒 中汲

 

岡山県産の雄町米を100%使用し60%精米したこのお酒は、香りはメロンのような爽やかな香りがし、口に含むととろっとした柔らかい口当りにほどよい甘味と酸味が広がります。
お酒単独でも楽しめますし、食中酒としても楽しめます(*^^*)

 

それでは本日も皆様のお越しを雄町しております!

 

‪#‎大阪府‬ ‪#‎兵庫県‬ ‪#‎伊丹市‬ ‪#‎日本酒‬ ‪#‎日本酒バル‬ ‪#‎日本酒バー‬ ‪#‎日本酒居酒屋‬ ‪#‎居酒屋‬ ‪#‎酌‬ ‪#‎osaka‬ ‪#‎hyogo‬ ‪#‎itami‬ ‪#‎sake‬ ‪#‎sakebar‬ ‪#‎syaku‬ ‪#‎炭火焼き‬ ‪#‎おばんざい‬ ‪#‎珍味‬ ‪#‎愛媛県‬ ‪#‎寿喜心‬ ‪#‎雄町‬ ‪#‎日本酒LOVERS神戸‬