もうすぐ今年も終わりですね | 寝屋川・門真・守口 日本酒のめるとこのブログ

もうすぐ今年も終わりですね

 
だんだん寒くなって
きましたね~日本酒のめるとこのブログ-ファイル0013.gif
 
あったかいもの飲んで
ポカポカしたいですよね日本酒のめるとこのブログ-ファイル0016.gif
 
とゆうことで..
日本酒のめるとこで
燗しちやいましよ日本酒のめるとこのブログ-ファイル0161.gif日本酒のめるとこのブログ-ファイル0027.gif
 
 
ちなみにお店わ29日まで
営業しております
 
年始わ4日からスタート
いたしますっ
 
 
そして..
のめとこTシャツが
完成しましたあーっ
 
 
日本酒のめるとこのブログ-101227_1848~01.jpg
 
むちやくちや可愛い~日本酒のめるとこのブログ-ファイル0015.gif
 
 
これを着てもっと
頑張っていきまあす!
 
ゆーりでしたっ日本酒のめるとこのブログ-ファイル0187.gif