バレンタインデー | 日本習字大野城教室~書く事を楽しむ教室

日本習字大野城教室~書く事を楽しむ教室

福岡県大野城市にある日本習字教室です。
毛筆、硬筆、ぺん字、かな文字を初心者から上級者まで季節の行事などを取り入れ楽しく学んでいます。
無料体験随時受付中、書く事を楽しみませんか?

2/14バレンタインデーは、
金曜の教室でしたラブ

今年は、忙しくて
手作りでチョコをつくれず
既製品でごめんねー

本の気持ちでみなさんに
チョコをくばりました。

これ、カウントしていいやつ❓と、
男の子たち

教室に笑顔があふれますラブラブ

高学年の女子からは
手作りチョコをいただきました
ありがとー




お年頃の息子さんたちは
チョコもらえずで
家庭内では
わたしが一番チョコをもらいましたラブ