教室文化祭 | 日本習字大野城教室~書く事を楽しむ教室

日本習字大野城教室~書く事を楽しむ教室

福岡県大野城市にある日本習字教室です。
毛筆、硬筆、ぺん字、かな文字を初心者から上級者まで季節の行事などを取り入れ楽しく学んでいます。
無料体験随時受付中、書く事を楽しみませんか?

11月3.4日

大野城市の上大利公民館で

教室文化祭を開催しました。

 

毛筆、硬筆、ペンと

幼児から成人まで全部の生徒さんの作品を

展示し

ご家族ご友人の方々たくさんの方に来場いただきました音符

 

「5歳でこんなに上手なの?」

「我が子ながら、本当に美しい字です」

成人の作品をみて

「いろんな書体があるんですね、

こんな風にかけたら毎日書くのがたのしいでしょうね」

「中学生は、さすがですね」

などなど

うれしいお言葉を多々いただき

うれしい限りですキラキラ

 

普段なかなかお話できない

ご家族の方と

文字について話をしたり

とてもたのしい二日間でしたラブラブ

 

 

 

来場の生徒さんには

来場記念品と

わたしにじゃんけんにかったら

お菓子!!

負けたらキャンディをプレゼントニコニコ

 

いそがしい中

教室文化祭へご来場くださった

みなさまに感謝です爆  笑