書き初めがんばってます! | 日本習字大野城教室~書く事を楽しむ教室

日本習字大野城教室~書く事を楽しむ教室

福岡県大野城市にある日本習字教室です。
毛筆、硬筆、ぺん字、かな文字を初心者から上級者まで季節の行事などを取り入れ楽しく学んでいます。
無料体験随時受付中、書く事を楽しみませんか?

11月後半から
書き初め課題に入りがんばってます

成人から子供たちまで
気合いいれつつ
楽しく取り組んでますクラッカー

今年はじめて
画仙紙、条幅に挑戦の
みなさんは
緊張した様子でしたが
一文字一文字練習を重ね
いい作品ができると思います

成人は
ひゃ~大変大変と
いいながらがんばってくれてますが

こどもたちは
大きい筆の方がたのしいっと
にこにこがんばってますおねがい

こどもたちには
元気にのびのびと書くように
指導しています

今週、金曜は
ついに
清書です😄😄😄😄

どんな作品に仕上がるか
楽しみです🙌🙌🙌







   ⬇ひとりひとりの名前入り実寸お手本