御来店 !! | 地酒のおおつ 江別の地酒屋 日記

地酒のおおつ 江別の地酒屋 日記

江別市で地酒専門店をやっています。

どうも、こんにちは(^O^)/

なんと、先日16日に佐賀県 古伊万里酒の前田専務当店に訪問されました。
前田さんと今後の出荷予定のお酒の事など、色々とお話させていただいた後、晩方に札幌厚別区の『居酒屋 蕾』さんにて、蔵元をお迎えしてのイベント『蔵元を囲む会』を開催。御越しいただいたお客様に、一本づつお酒の造りや味わいの説明をしていただき、地元佐賀県の食や味付けなどをお話していただきながら、古伊万里 前「さき」を楽しんでいただきました。
私も蔵元をお迎えしてのイベントは初めてで緊張していて、なんと写真を取り忘れるという始末・・・汗m(_ _ )m
そんなこんなではありましたが、御参加していただいた御客様に大変喜んでいただき大盛り上がりな会でした。御協力いただいた居酒屋 蕾さん、御参加いただいたお客様大変ありがとうございました。


前田さんが帰られる日、昼食をご一緒させて頂きました。
前日までに美味しい魚介系は御堪能されたらしく、それ以外の北海道と言えば的な何かが食べたいと言うことで
地酒のおおつ 江別の地酒屋 日記













ジンギスカン

地酒のおおつ 江別の地酒屋 日記























ラム肉を堪能音譜される前田さん


昼食後、家族にお土産を買いに行くとの事で
ここでお別れいたしました。

古伊万里酒造 前田さん大変ありがとうございました。

午後からはお酒のことを更新いたします。
お楽しみに(^-^)ノ~~