お気に入り | 手作り生活館 scole

手作り生活館 scole

Handmade Scole 手作りのシルバー・ビーズアクセサリー手織物・古布小物など世界に1つを探してみませんか!
そして毎日の生活の中での事を綴ります。
湯沢を元気にするために活動している「秋田 湯沢女子*link」のメンバーです      

私が今、とってもハマッテルもの


これ音譜


手作り生活館 scole

 大アップアップ大好きな ロールケーキクラッカー


「お菓子のかたの」 さんのマロンロールケーキ と ブルーベリーロールケーキ 

が特に 好きドキドキ

このマロンケーキは 長さ8cm マロンのつぶつぶがしっかり入ってて カステラもふんわり

一口食べると止められなくなるケーキ これって珍しいよね!

 (カッパえびせん や ポテトチップスなら有りだけど)幾らでも食べれます。ヤバッ叫び



ブルーベリーロールケーキは、これまたマロンと違い ブルーベリーの爽やかな 香りがなんとも

言われずに いいの音譜  とにかく 食べるとはまる事間違いないビックリマーク

ちなみに  健康を考えて夫には 3cmラブラブラブラブ!