チラシ忍者が駆ける!あっ、メイドさんも、乙!6/17『民主党をぶっ潰せデモ in 秋葉原』開催! | とりあえず、糞メディアこのやろー、つーことで。

とりあえず、糞メディアこのやろー、つーことで。

はにゃ。お~い、ひんべぇ~ ぼくは、youtubeソフトバンク公式chにいるからね~
最初はフジテレビchにいたんだけど閉鎖されちゃったんだ。 マスコミは嘘ばかり。被災地の事だって忘れちゃったの?皆で日本をよりよくしていこうね。はにゃ^^

「民主党をぶっ潰せ!~民主党から日本を取り戻そう~」告知


「民主党をぶっ潰せ!~民主党から日本を取り戻そう~」直前告知



もーなんども言ってっけどな!

マスコミ・メディアは完全にスルーしているけれど、
連日、各地の「民主党」事務所前では、抗議の座り込みが行われています。


これまで、
永田町・大阪・埼玉・神奈川・千葉・茨城・栃木・群馬・長野・山梨・熊本・滋賀・広島・山形・宮城・三重の計16県で
抗議活動が確認されているんだよ!


びみゅーに増えてっからな!要確認!


これは当然、ミンスが政権与党に居座ってっと、日本が益々食い潰されていってしまうから。


震災復興だって、
本気でやる気ないだろ、
おまいら!



だからこそ、一刻も早く、解散して欲しいってことで行われているんすよ!

なのに、こいつらときたら、しぶてーんだよっ!

つーことで、
連日座り込み抗議を行ってくれているみなさんが、
更に立ち上がってくれたのでした!


6/17(日)
『民主党をぶっ潰せデモ in 秋葉原』開催!


「民主党をぶっ潰せデモ @ ウィキ」

『民主党をぶっ潰せ!デモ in 秋葉原』 ~ 民主党から日本を取り戻そう!~

【日時】2012年 6月17日(日)13:30集合 / 14:00出発

【集合場所】錦華公園(予定)千代田区猿楽町1-1-2
 アクセス:御茶ノ水駅 御茶ノ水橋口より徒歩5分 / 神保町駅A5出口より徒歩5分
http://www.kanko-chiyoda.jp/tabid/738/Default.aspx

【2012.06.17】民主党をぶっ潰せ!デモ in 秋葉原

ダイジェスト

【2012/6/17】民主党をぶっ潰せ!デモ in 秋葉原 1/5【座り込み】


【2012/6/17】民主党をぶっ潰せ!デモ in 秋葉原 2/5【座り込み】


【2012/6/17】民主党をぶっ潰せ!デモ in 秋葉原 3/5【座り込み】


【2012/6/17】民主党をぶっ潰せ!デモ in 秋葉原 4/5【座り込み】


【2012/6/17】民主党をぶっ潰せ!デモ in 秋葉原 5/5【座り込み】


6.17 民主党をぶっ潰せ!デモ in 秋葉原  ダイジェスト



デモ当日の、ミンスに対する抗議コール。これがすげー量になっちまったんすよ!

どんだけ、
批判されまくってんだよ、
おまいらは!


その内容は、「民主党をぶっ潰せデモ @ ウィキ」内にまとめられてあるんで、是非みてちょ。

「コールの全貌」


このデモ、実際、すげー注目度だったんだから!

もうデモ当日、秋葉原では、このデモの話題で持ちきりっ!(推測)
流石にAKBファンの間ですら、さ○この話題が全く途絶えてしまったという事なのです。(風の噂)

それなのに、
相変らずマスコミは、
無視しやがって!



それでも我らの「やまと新聞」さんだけは、このデモに同行してくれて、以下のように記事にしてくれたのでした。


「民主党をぶっ潰せ!」~民主党から日本を取り戻そうデモ~ 開催
「哀れ民主・袋だたきに…」3年間でボロボロ


12-06-17 21:47 配信

反民主党デモ実行委員会は17日、都内で民主党糾弾デモを開催し、休日の秋葉原や上野にシュプレヒコールを響させた。神保町を出発した一行は、秋葉原、御徒町を通過して上野公園までをデモ行進し、この様子はインターネット放送などでも生中継され4千人以上が視聴した。

3年前に劇的な政権交代を実現させた民主党。しかし掲げたマニフェストはことごとく遂行できず、国民を失意のどん底に追い詰めた事は周知の事実。さらにその民主党自体、今後の小沢一郎氏の動向や、連立如何で空中分解も噂され風前の灯火だ。



またもや、「やまと新聞」さんだけなんすかねー。
でもきっと、フジテレビさんや、ロッテさんみたいに、

どっかから、盗み撮りしてたミンス関係者が、いたんじゃないんですかねー!

だってこの秋葉原デモ、開催に先立って、ちゃんと民主党さんにお知らせしてあるんですからね。


6月12日民主党本部前にて反民主党デモを告知!


実行委員会が民主党さんに、6月17日に行われるデモの告知を行いました


更には、民主党東京都第15区総支部支部長の「東祥三議員」には、直接お知らせしてあるんすよ。
東 祥三 HP

知らなかったなんて言わせないんだからな、おい。

ミンス、このやろー!

まじ、いーかげんにしろよな、おまいらは。