お酒コラムを執筆させていただいております「男の隠れ家デジタル」さんで連載の2本目が公開されました!SmartNewsなどでも配信されています☺️🍶

コラムを書くことは漫才を書くことと同意!

「酒漫才討論コラム」とでも言いましょうか。

書き手としての能力もまだまだ!独自の書き方で攻めていきたいと思います🍶!

酒場で巻き起こる様々なお酒議論を基本的なお酒の知識や、進化を続ける令和の日本のお酒の世界の現場感もふまえ、きき酒師の漫才師「にほんしゅ」が熱く討論します!

このシリーズ、本になったら最高!ぜひ応援のほどよろしくお願い致します🙇‍♂️🍶

ご協力いただきました秋田県の「山本」「白瀑」を醸す山本酒造店さま、撮影協力の五反田の銘酒居酒屋「SAKE story」さま、ありがとうございました!きき酒師の漫才師にほんしゅもオススメのお酒、居酒屋さんです!