アウトドアタレントのたけだバーベキューさんや久しぶりのバンビーノ藤田(料理がめちゃ上手い)や初めましてのマントル一平くんたちと富士山がめちゃくちゃ綺麗に見えるふもとっぱらキャンプ場でキャンプをさせていただきました!

最高でした!🍖🍶

これ以上ない最高のロケーションで天気も良くて、バーベキューや料理のプロのごはんを絶え間なく出してもらって、持ち込んだ日本酒も本当に美味しく、アウトドアでの日本酒の魅力も炸裂しました!🍶

乾杯で飲んだ滝澤酒造さんの菊泉の「ひとすじ」や、七賢さんの「山の霞」などスパークリングも「なにこれ!?うまっ!!」と大好評で、一ノ蔵さんの甘酸っぱい「ひめぜん」の熱々お燗酒も予想通りの大好評をいただきました!

美味しいお酒を造ってくださる酒蔵のみなさんに燗謝です!🍶

日本酒❌アウトドアは素晴らしいですね!!

皆さんもアウトドアで日本酒をどんどん飲んで欲しい!
{FCD1903F-A91E-45DB-870A-2DACE0D80C2C}

{DE3C6EAA-D5A7-47E8-9233-AEA8E1C2C7A6}

{57E1D7CE-03EA-400C-BF14-47E761854540}

{C3468BD2-1B92-4004-9CF4-B43BDD431DD5}

{E179E248-5769-4DF1-BCDD-161A82BB5934}

{A59CD045-46DF-4345-AE61-19A1E6BF3987}

{8F28D438-B01E-4CF4-B164-420DF367F84C}

{0C4A3522-0365-495B-8B01-848D56E0F70F}

{4E9F23FE-4799-40C2-8E18-FEA7DBB2F6DA}

{A77658F0-4CAD-4B73-87AB-59051A4AEE91}

{B9CE8E86-6FF9-49E2-8833-9A5041B663EB}

{ABA9EAE6-99C1-478F-B63B-3AFD610A2192}

{7F24D545-29AB-4D0A-A277-B5EFF2E2C337}

{14B92E76-ABB9-49EE-A5B5-7D452E67B9B3}