お~は

カーリーでございますニコニコ

みんなさんどう?

冬が来ましたけど、寒くなりましか?

 

今、旦那さんと一緒にミシシッピ州にいます音譜

聞いたことある?

 

ないね爆  笑

 

テキサス州ちょっと近いところですけど、

アメリカの田舎です

 

でも!

食べ物がおいしいし、

住んでいる人が優しいし、

ユニークな場所です。

 

第一印象は「遅い」イヒ

東京に住んでいた時、全部便利で、早いペースでドキドキ

それがやっぱり好きですけど、ここは全然違う!

ま、慣れたまで頑張ります!

 

引っ越す日は

1月27日!

もうすぐですね。

クリスマスもくるぅぅぅ!

クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

楽しみ!

 

今スタバを飲んで、窓からの景色が

なんと

雪!!

ミシシッピ州はあんまり雪が降らないから、

珍しいシーンですけど、

いい感じ~

カーリーが寒いお天気が苦手ですが。。。w

 

みんな、

風邪をひかないように

気を付けてください!

 

ステーキ