いや汗

たくさんあった過ぎるから
たぶん説明できないと思います
私の命がどんどん変わっていますし、
毎日毎日もっと大人になるが気がする^^;;

最初は

5月28日

結婚しました!!!ドキドキ

ション君と私が
2007年から付き合った
時間がついに来ましたw

とってもうれしいです音譜
いい妻さんになるように頑張りますアップ

二人は若いですけど
みんな優しく見守ってくださいねww

(ところで、24歳です。彼は25歳。)

そして、

6月3日

オレゴン州に引っ越しました!!

東アメリカと西アメリカの人たちと日常生活感は

ぜんぜん違うよwwDASH!

でも、とてもきれい州ですよ
きてください!

山も
川も
大好きで、長野県みたいな景色があるから
音譜最高

今就職して、
通訳して、
料理してwww

ラッキー!!!!

(=⌒▽⌒=)