みんなさん
クリスマスの季節はどうでしたかはてなマーク
彼と一緒にニューオーリンズにいてきました!
やっぱり食べ物が辛いとおいしいぞw
彼の家族は全部ニューオーリンズ出身ですから、いい時間が過ごした!(^∇^)
南の方が暖かいですよ;;良かったーー
フロリダ出身の私、寒いお天気が我慢出来ないそうですw
今年の目標はもっと強くになる汗
。。。かな

そして

新年あけましておめでとうございます!クラッカー

今年2015年、何をしたいですか?

どこに行きたいですか?

誰と会いたいですか?

目標は何だろう?

新しい「自分」を作りたいですか?  (≡^∇^≡)

今年はですね
フィアンセと8年間!!!
信じられない。。。
出会ったの日はこちらダウン




うーわ
恥ずかしい(゜д゜;)
でも私達の愛情がどんどん強くなって、今年の10月で結婚します!

だから
2015年は最高でしょうね!
新たな私に変身します!!!

またねドキドキ