おぉDASH!

今日の天気寒かった;;
冬からしょうがないかw
フロリダ州出身からこんな寒さできないていうか
柏崎市に住む時地獄でしたよダウン
美しいところ、新潟県ですけど
冬は信じられなかったよ雪の結晶

今日は仕事ばっかりだけどね
もうすぐクリスマスクリスマスツリー
彼の家族に時間が過ごす
いろいろなイベントに行くみたい
楽しそう!
でも自分の家族会いたいけどね;;
最近母とのけんかが激しかったからできないけど
寂しいカゼ
クリスマスって言うと家族という意味なんだからさ、家に帰りたいっていったんですけど母と父は「今無理だと」とか行ってとっても痛いよ
母は私の親友ですからねあせる

ところで最近ニューヨーク行ったんだ音譜
クリスマスな感じたくさんあって
もうすぐもう一回行きたい;;




またね!