こんばんはDASH!

眠りたいけど、
早く更新したいと思います!

実は最近、カーリーがちょっとダウンですダウン
ダウンと言うよりも、私の生活がちょっと変わりたいです。
フィアンセが昨日の夜に「早速一緒に暮らした」って言った。とてもとてもうれしいですドキドキ

*ご存知ない人:フィアンセと私が、6年間が遠距離恋愛をすることですあせる

もっと大人として生きたいから
この新しい道で進んでいます。

あぁ、日本語を練習したい。このブログがいいですけど、日本語をしゃべりたい
日本語をわすれば大変だw

来週の火曜日フィアンセの家族と一緒に大学の卒業式にいくので、たくさん写真を撮ってしたいです!

ここにアップすることで
楽しんでくださいww

じゃ、おやすみなさい!

$行雲流水