郵便局長に犯罪の説明の終わり頃で、急に大きい声で中断させてきました。

これで3人目で、郵便局長のマニュアルと確信しました。

「各局に周知しないで支社にチラシを渡せば、全道に送ってくれる」

と言ってきて、同じ事を創価学会信者(親、子も)の局長に言われてます。

支社はテレビ局と同じく乗っ取られて、信者の局長も増えて来てます。

ポスティングでも同じ家で2,3回目も同じ嫌がらせ行為をしてきます。

驚かないで対応しましょう。

 

「以前にも創価学会信者の局長に同じ事を言われてる」と言いました。

このような郵便局、施設等は定期的にしつこく流し街宣します。

 

白老市議会議長へ陳情して「初めて聞いた」と言ってたけど、この後の陳情する市役所を聞いてきて迷いつつ、うかつに恵庭市を言ってしまいました。

後で分かるのですが恵庭市へ連絡してました。

掲示も仄めかしぽいのがあったので本当に掲示してるか確認に行きたいです。

 

言わなかった苫小牧市役所に陳情で受付3人、 他4人で対応してくれて、掲示依頼も用紙に記入、テクノジー犯罪も両面掲示してくれるようです。

市民の連絡のコーナーがあるようです。

他の役所等は一か月、3か月、なるべく長くと様々です。

陳情の後の掲示依頼はスムーズが多いです。

流し街宣を窓から見てた職員がいました。

 

また伺う機会は少ないと思い、「表立って攻撃してるのは創価学会、統一教会、、、」と伝えて、旭川女子凍死事件、橋からの突き落とし殺人への関心は高いです。

 

ホームセンターでは駐車場が空いてて少し斜め駐車になったら、加担者がギリギリで寄ってきて、乗りずらいと文句を言ってきた88のカルトナンバー車の爺さんがいました。

伊達警察署、他でも最近多く、フロントに移動してポスターを観ながら「ソウカソウカ!ソウカ、がっか、、、り」で去っていきました。

 

千歳市役所での陳情は市長へか、市議会議長へか、と聞かれて「今までは、、、、」と言いましたが、室蘭市でも加担者らしきに同様に聞かれてます。

これもマニュアルでしょう。

市長への陳情はあるのでしょうか?

会えればきちっと冷静に説明します。

 

恵庭の道の駅では台風のせいか予想外に空いてました。

ハードな一日で、明日は余裕の流し街宣と思ったら、全く予想外の翌日の展開になりました。

 

続く

 

帰宅してスペースでは、スピーカーでも一瞬しか音声が出ず、直ぐにミュートになりました。

皆さんの音声は聞こえてて、恵庭市での陳情での喧々諤々、観光地での流し街宣が妨害になったと思います。

 

 

昨年の画像で、今年のは出来ればいずれ出します。