対向車にカルトナンバー車88が現れる、Uターンして背後で一時停止する、ゆっくりと運転席の横を流し街宣しながら通り過ぎました。

憤慨してる感じでした。

こうして無理せずに圧をかけると嫌がらせ行為は減ります。

今は事故誘導以外は全く気にしませんが。

 

イ〇ンの駐車場では目の前を888のカルトナンバー車が通り過ぎて停車もせずに出ていきました。

その数分後には別の駐車場で88の和多志一台だけが、88の車が来ました。

今日は駐車してるのも含めて、8並びのカルトナンバー車だけで10台以上でした。

運転手は全て女性、危険運転しなければ簡単に稼げる違法バイトです。

この税金泥棒は海外では法律で裁かれない事例なのでしょうか?

 

事故誘導は減って、カルトナンバー車が再び多くなってます。

 

市役所では予想外にチラシが残ってました。

今までは撤去されてたようです。

陳情で3人の方が聞いてくださって妨害は諦めたのでしょうか。

 

農〇でも掲示は剥がしたと思ってたら掲示してました。

レジ清算の工作での支払いに行き、最初の掲示依頼を忘れてて2回も依頼したせいかも。

しつこいと加担者はまた来て欲しくないので掲示してる可能性もあります。

信者の多い地域はこれくらいでないと成功しません。

最初の頃はなかなか掲示してくれませんでした。

 

以前掲示してくれたスーパーでは貼ってなくて今回はダメだったと思ったら反対側の入り口にありました。

こちらは最初から良心的な印象でした。

 

ダイ〇ーでは初めて聞くようで予想外でした。

 

陳列棚に近づくタイミングで後ろも見ずに不自然にバックする嫌がらせ行為が増えました。

隣りのレジから不自然にバックしてカートに背中をぶつけた公安らしきもいました。

哀れな連中、「ソウカ!がっか、、、り」です。

前日は艦砲射撃の噓の語りをしてたカルト婆さんが再び現れ、顔だけ見て去りました。

上記と別のイオ〇では時間がなくて駐車場を通り過ぎて流し街宣でした。

だから翌日は目の前で通り過ぎて出ていったかも(笑)。

 

別のスーパーでは共産党が街宣してましたが、気が付かずそのまま流し街宣してしまいました。

40ワットのスピーカーだけど聞きやすさは負けてないと自画自賛。

カルトナンバー車の多い家には意識して流し街宣してます。

 

押越さんのスペースでTIが「米軍逮捕!」が効果的と聞いて玄関前トイレでやってます。

毎度クシャミや「くそくらえったらしんじまえ」と歌ったら通報の口実を与えかねないです。

犯罪認知前は隣家の灯油を盗んでる、ブロック塀が崩れそうだとか噓の通報され、全て空振り、タイヤ交換で道路で横になったらオナニーをしてるとか他にも職場に電話が来てます。

今は通報も無く、自分の町会での流し街宣が圧をかけてるようです。

 

雪でも観て涼んでください。

最近のはいずれアップしたいです。

 
最近のはひと回り大きくチラシ2枚増えました。
前が見えず、くつろげます。
外からは中の顔が見えずポスターをじっくり観る方もいます。