スペースを誘われて参加して、スペースで、あるTIの皆さんが良く知ってる男性と言い合いになりました。

 

その後にスペースの件ではなく、別件で電話でその方と一時間ケンカしました。

しらふだと思い、つい人生で一番切れました。

初期にはその方の団体に入ろうか迷った事もあったから、尚更だったと思います。

 

その後にスペースに誘った方とDMで「上記の代表と電話で話した」だけの些細な情報なのに「邪魔しないで」と返答がありました。

今後はリスナーのみで参加すると伝えてます。

 

和多志がリスナーとして聞いてるのにも関わらず彼女は私に対して、ケンカした人のスペースに参加してて(洗濯)は妬みか、嫉妬の言葉を発してました。

ブロックされたので吹聴してる可能性もあり、真実を記録しました。

 

スペースは最初は楽しかったのですが、偽被害者が多いのに気がつきました。

本物が繋がるのを、核心に触れるのを阻止したいのでしょう。

 

和多志は不器用で近所の加担者にも笑顔の挨拶はできません。

掲示依頼でも明らかな加担者には創価学会の真実を「情報は多い」と強調します。

 

やがて、スペースの新しい方が偽被害者に取り込められないか心配になりました。

偽被害者のみのスペースも見つけ、この中に本物が入り、取り込められたらと心配になりました。

かつて、DMでやり取りしてて、ツィーターで偽被害者に取り込まれた方がいたからです。

 

ホストが本物だと安心できます。

本物のみのスペースでの会話が弾んでると、心地良く聞けて前向きの気持ちになります。

 

そこを狙い妨害するのは偽被害者ですね。

 

ちなみに一時間ケンカした方は本物で、しらふでない事が分かり和解しました。

リポストしたらとても喜んでくれたようで、嬉しかったです。

ばらして、すみません。

本物は距離を置いたとしても応援します。

 

子供の頃、幼い時から親からの虐待、親を亡くした人は生活が荒れ、893の道しか歩めない大変な人もいると電話で言われました。

 

小学生で仲の良かったクラスメイトは別の中学で虐められて、厚い新聞紙をズボンの中で覆い、虐めてた奴とやりあおうと学校へ行きました。

グランドの小さいドアを開けようとした時、親が連絡した複数のクラスメイトに止められました。

後日その学校の先生から電話が来て「虐めだろう!」と言ったけど逃げられました。

 

大人になり夜店で会った時はそのクラスメイトは、まともな指が殆どありませんでした。

 

更生しようと警察に行ったのですが、拘置所を抜けて和多志に電話をくれました。

この前には親分から電話が来てクラスメイトへの親心を感じました。

 

今になってよく思い出すようになり、加害側に障害のある子供にされ、加担者に行動を制限され、十分な動きが出来なかった自分を責めてます。

印象はとっつきにくいけど、根はいい人でした。

 

匿名リスナーを一番恐れてるのは工作員だと思います。

加害側はどこのスペースにもニセが入り込んでるし、盗聴で録音もできる。

ハッキングもできるし、日本のⅩは創価だし、集ストと同じく全て把握されてます。

電話、DMもスノーデンも暴露してるように、常に加害側に筒抜けだと思い「電話では話せない」と言う時もあります。

 

スペースを本物に聞いてもらってたら安心です。

本物に観察されたら偽被害者がニセとバレるし、取り込まれてる情報を伝えられる、ニセが工作しずらくなります。

 

放置してたら今は些細な妨害でも、以前のツィーターのように噓の噂の吹聴、本物への攻撃に利用され分断に発展します。

ツィーターの最後の方では偽被害者への警戒心が、多くの本物にあったと思います。

ニセに関する発信も多かったです。

 

スペースはつい油断してしまう恐ろしさがあります。

 

割り切って、全ての加害側に有利な情報は話さず、会話を楽しみましょう。

焦点をずらす工作を負かす会話で妨害を阻止しましょう。

リポストも恐ろしくて出来ない、家で電話も出来ない本物が、匿名リスナーで聞いてる時もあります。

本物に有益な情報を伝えてると思えば嫌な気分にはなりません。

 

 

 

新たな動画はアップできないので、古いのです。

ちなみに和多志は子供の頃から人の話を聞くのが好きで、自分の知らない事を記憶しようとします。

会話は苦手で基本続きませんが被害に関しては別です。