病院に送って行くついでに市役所へ陳情しようと、口下手なので原稿を作り、シュミレーションしました。

前回は総務課に10人くらいいて準備も無せずに周知してしまったので。

 

所が勘違いで離れた別の病院でした。

背広姿だったので大きな施設、加担者の多いスーパーに掲示依頼しました。

 

初めてのつもりが振り返るとかなり前に掲示依頼してました。

加担者も一様に前よりも柔らかい反応でした。

キツイ反応だと何度も訪問、流し街宣するのを知ってるのだと思います。

外の掲示板に掲示して下さると言ってましたので確認に伺います。

前は見つけれなかったので同じつては踏みません。

 

商店街の理事長さんにテナントにチラシを配る了解を得て、突っ込んだ会話ができました。

 

使用したチラシの枚数は36枚でした。

 

喉はカラカラ、足も縺れ気味です。

 

病院では駐車場に入る車が渋滞で、スピーチを最後まで流すことができました。

帰りは酒臭い声で苦情があったと文句を言ってきた加担者の係員がいましたが、今回は何も言いませんでした。

スーパーに入り込んでる加担者の店員にはソウカ、ソウカの連発です。

カートをぶつけた嫌がらせを複数回してきたのもいました。

試食を提供の係ですが、いることは滅多にいません。公安かな?

 

みんとさんのチラシが無く、モネさん達が作ったテクノジー犯罪のチラシを見せつけました。

リアルの画像は今はアップできません。

今日は自転車と車両複数で接種事故の誘導が複数回ありました。

カルト車両が通り過ぎ、またカルト車両が来る、隙を狙い自転車が接触しにくる感じです。

道路を不自然に横断しようとした加担者らしきもいました。

ご注意ください。

 

庭に出ると加担者の子供の声、玄関前ではいつもの宅配、前は他の荷物もなく、名札も無し。

指摘したのでは荷物と制服でくる、でも壁の陰で撮影できない場所に停止する。

ワザとインタホンで撮影しました。

次回は玄関前に停止するように言います。

 

言葉は悪いが「また馬鹿がやって来た、待機してる哀れな姿が浮かぶ」そんな気持ちで即、忘れます。