事件の容疑者が画面に出たときは耳たぶを観ます。

日本人なのか?です。

最近は判断が難しい気がします。

 

公安は身なりが整っててと何度も書いてますが、恫喝するだけでなく、xでの嫌がらせや、情報収集だけで汗を流してないのもありそうです。

 

男でも笑顔で近づきます。

旭川女子凍死事件と同じく油断して騙すためです。

子供の頃から付きまとわれてるので感覚的に加担者を見つけるのが身についてるかもしれません。

 

所が女は皆、身なりに気を付けてるし平和的距離を保つのは多いです。

偽被害者、本物を見抜くのが難しいけど、会話してるとつじつまが合わない。

その時は笑、会話のうまさで気が付かないが、振り返ると見えてきます。

聞いても都合の悪い事は答えない、被害の詳細も言わない。

詳細を語ると正体がばれてくるからです。

(本物で言いたくない方も多少います)

男には聞き返すが女性には聞き返せないです。

 

会って嫌がらせされれば分かりますが、スペース、DM、電話等では見抜くのが特に女性の工作員はとても難しいです。

賢く見極めないと情報を取られたり、取り込められ連携した嫌がらせをされます。

 

工作員が本物を「工作員だ」と吹聴する連携した攻撃もありました。

 

逆に本物が気が付いて、教えたくて本物に伝えてるのもあります。

 

誠実な、目覚めた団体、集まりにも公安は仲間のように入り込んでます。

ご注意ください。

 

工作員同士で「こんなことされた!」と本物を安心させる、誤った判断をさせることもします。

訓練された連中は巧妙、狡猾です。

日本を乗っ取ってきてますから。

ご注意ください。

 

かつてツィーターではフォローワー、リツィート、いいね!を誰がしたか観ることが出来ました。

明らかに直接嫌がらせ行為をされ、その人と繋がってるリツィート等で偽被害者同士の繋がりが分かります。

フォローワーが多くても工作員、信者がフォローしてれば多くなりま

す。