頻繫に配達員が変わるようになり、圧をかけたいのかと思ってたら、公安らしきが顔の盗撮を仕掛けたようです。

ワインが入ってるような箱をわたしに面を不自然に向けました。

そしてワザとらしく間違えたと車両に戻りました。

間違える名前でもなく、表札も見やすい、かなり前に同じ事ありました。。

バーコード入力の画面を不自然に向けた事もありました。

一時停止の正面で待機された事もあります。

 

道警に免許証のコピーも出してるし今さら気にしませんが、簡単に工作はさせたくない。

加害側は最新の画像を入手するとのポストは真実でしょう。

 

暴露する事で今後の加害をやりづらくさせる意図もあります。

 

集団ストーカー犯罪のチラシの補充

 

図書館科学館 6枚

総合病院   1枚

スーパー   1枚

目立たない場所へ移動されます。

 

市のサービスセンター 20枚

先に聞くと断られる可能性が高くなるので、先に補充しました。

 

前回置いて頂いたお礼と補充した旨お伝えしました。

前回の離れた場所で、目立つ場所が空いていたので移動をお願いしたら検討するとのことです。

 

掲示板は撤去されてました。

予想以上に掲示して下さったと思います。

それでバスの始発の事務所へ。

税務署でも置いてる、市のサービスセンターでの掲示板も伝えて「空いてる○○のスペース置いていくので後で見て検討して頂きたい」と伝えたら事務所で置いて下さるようです。

上司が加担者の可能性がある所です。

通常のやり方では断られる所は工夫します。

 

妻は身体障害者ですが、最近は入口付近は満杯で、別の場所に駐車すると次、次と去って行きます。

多分嫌がらせです、前はありませんでした。

流し街宣しながら加担者が去った場所へ移動します。

 

いつもはフロントが見えるようにしますが、バックが通路側でした。

背後に付く加担車両くらいしか見ないと思ってました。

所が短時間でも5人見てました、加担者の感じではありません。