ここまでの妨害は拡散されたくない情報だからです。

 

挑発に乗らず、目的完結で!

気をつけてください。

 

アメブロは途中からミケロさんの通知が入らなくて、再入力も凍結されたブログとごちゃごちゃにされできません。

 

✕より

 

『カルト根絶! カルト集団による人権侵害を許さない。集団訴訟も選択肢に。』-(このミケロさんの✕を直接開くと大丈夫でした)

 

明日全国で、様々な集まりや 活動があるため、 本日、全国にいる被害者さんを 焚き付け 煽ってきている様子ですね。 焚きつけながら挑発し マーク対象のランクを上げていく そしてターゲットを食い物にする これが集団ストーカー犯罪ビジネス ➡️そして我々が警察に対して敵対心を抱く (もちろん警察は待ってました。と。 ひと仕事できる。大義名分になる) 同じように喜ぶのは 反日ヤクザ、反日朝鮮人、カルト宗教団体 が集ストビジネスを請け負い カルト信者や借金ぐるぐる巻きの カルト生活保護者に 仕事を与えられることができる そしてこのシステムの 胴元アメリカ(CIA)にマージンの ピンハネをされる。 それを証拠にここ数年間集スト根絶に対し アメリカはカードを切ってきません 冷静な対応もしつつ 明確な活動もしていきたいですね。

 

  #集団ストーカー #監視 #人権侵害 #公権力 #日本人覚醒国民大運動