買い物中は周りの動きに注意を払います。

 

だんだん少なくなってきたが、商品を取る時にへばりついて邪魔をする。

カートをぶつけてくる。

歩くときに後ろ足を内側に軽く蹴られつまずかようとする。

目的の商品の周りに加担者が集合して邪魔をする。

店員の寄ってきて挨拶、音出しの嫌がらせ行為。

 

嫌がらせ行為された時は「そうか、そうか!」です。

あからさまな時は近くに行って「統一教会、創価学会は日本からいなくなって欲しいな!」と独り言です。

 

私に体を真正面に不自然に向けてる加担者がいました。

買い忘れの商品を取りに向きを変えて進むと、先程の大柄な男が5メートル離れてるのにあからさまに私の顔を直視してました。

 

かつていた会衆のエホバの証人でした。

 

エホバの集会中に流し街宣が聞こえて、逆襲して来たようです。

エホバの証人はタバコを絶対に吸わないが、彼が吸っていたのを目撃してます。

 

やはり彼らは集団ストーカ-犯罪の加担者でした。

前は自然を装って待ち受け、嫌がれせしてましたが、今はバレてるのであからさまです。

 

待ち受けて懸命に嫌がれせをする精神構造が哀れでつい苦笑いです。

急ぎの用事を終えて、公安らしきエホバの証人の正面に出ようとしたら急いで去ってました。

流石に気配を消して逃げるのは早いです。

 

聖書に反した行動をして、クリスチャンを見事に演じてる。

旭川と同じく人を騙す、あしらうのがとても上手、良心的な日本人なら容易です。

ただ創価学会と違い酷い嫌がらせ行為は一部の気がします。

思った以上に半島系出身者は多いようで要注意です。

 

所属中に私の耳たぶが大きく膨れてる、福耳と多数に言われた事がありました。

周りをみると確かにスッキリした耳たぶが多かったです。

人種の違いと今なら分かります。

青洲島の話をしてきた者もいます。

 

こうした反〇の信者が旭川の女子中学生性犯罪凍死事件に関係してるのではないでしょうか。

 

とても駐車場は混んでました。

流し街宣は駐車してから止めます。

無理をせず、意図して広い駐車場を一周して屋上の駐車場に移動しました。

 

タイミングよく乗ろうとしてた3人の親子の888の車の前ではゆっくり流し街宣で安全運転です。

 

帰りは別の駐車場でスピーチ、こちらは長時間でも苦情は無いと思います。

スーパーはチラシを撤去されないように注意してます。

 

 

チラシの補充は4枚でした