最初から最後まで信者が関わっているとの情報はあります。

かなり前からの性犯罪、長期にわたって仕組まれてきた犯罪ではないでしょうか。。

Image

 

誰もが攻撃される可能性があります。

 

朝木元市会議員への工作と類似してる点がありそうです。

ウッペツ川で通報した女性は元気だったのに直ぐに亡くなり、市民の多くは口を出せない程の恐怖に陥ってると思います。

だからこそ私たちが追求、再捜査を求め続けなければならないと考えてます。

公安等によるTIの性被害、性拷問は全国に大勢いるようです。

Image

Image

旧第三者委の報告では、被害者少女の自殺念慮が契機となり公園を彷徨している内に偶発的に死に至ったと。偶発的自殺推測は完璧な的外れと言わざるを得ない。冷凍庫無しで遺体が冷凍状態、雪が降ってない公園で遺体が雪に埋まる、は科学的に有り得ない。自殺の合理的説明が全く無い。#旭川女子凍死事件

 

Image