京アニの加害者の家族が創価学会信者との情報が出てました。

 

私のマインドコントロール、エレクトロニックハラスメントの攻撃の事実を書きました。

照射方向の目の充血、小指がピクピク動くことがありました。

 

20年以上前から照射された時だけに、考えらないミスをしてます。

加担者が近くを何度も通ったり、鉄の部分が取り除かれ、座り続ける様に言われたりで、集団ストーカー・テクノジー犯罪認知前です。

 

この犯罪を知らない日本人も私と同じく、気が付かないで攻撃されてると思います。

日本人特有のヤップ遺伝子、善良な一般人が既に攻撃されてるでしょう。

 

テクノジー犯罪認知前の事実ですが、注意して頂きたいので書きました。

加害側が嫌う反日でない芸能人は亡くなる年齢が早いです。

 

具体的な状況

1⃣不自然に私の周りを何度も通り過ぎてから私は倒れ、脳梗塞で死ぬところでした。

 

2⃣机の中にテクノジー犯罪の機器を入れて座らせようとしてました。

日頃の嫌がらせ工作、異常な動きからも分かります。

 

3⃣加担者二人が机の中にテクノジー犯罪の機器を入れてて、周りに知られ慌てて机の中を開けられないようにカギをかけて、しらばっくれてました。

創価学会信者は平気で噓をつく、テクノジー犯罪がバレたら56されるからです。

 

他にも同様にカギをかけて頑なに開けない加担者がいました。

実行したのは最低4人、周りの多くが気がついてました。

転勤させられた加担者もいますが、会社が乗っ取られた今は難しいでしょう。

 

4⃣葬儀の時も強く、最前列の席に創価学会信者二人に指定され、私の名前を呼ばれたと思い喪主より先に焼香してしまいました。

どんなミスでもここまでの間違いはあり得ず最先端技術の悪用でこんなマインドコントロールもできてしまいます。

その時期に自分が呼ばれたように聞こえる事が複数回ありました。

同室に信者が4人いたので頻繫に実験されてたようです。

 

加担者二人は嬉しそうで、性器の画像の工作も他の創価学会信者と組んで巧妙に別の部屋に寝かされました。

 

自分の意志に反して違う方向に曲ってしまう技術の動画は企業から出てます。

 

札幌の街宣でドアが破壊した時も受付のつっけんどんな態度、半ドアに気が付いててスルーしたのとマインドコントロールで攻撃されたようです。

発信は少ないですが、マインドコントロールを自覚したTIは多いようです。

 

ユウチューブの動画も私がアップした工作をされてます。

当時は一度もやった事がありませんでした。

加担した家族、騙された、脅された家族がいます。

自分が不利となる動画を私がアップするわけがなく、冷静に考えれば聞いた方はおかしいと気が付くはずです。

 

相手が公安で従ってしまい、信じたふりで悪態の電話を親戚がかけてきました。

特に女性はこの工作は有効と思われ周りの理解、実態の洞察が必要です。

全国に大勢の性被害者がいます。

加害側は警察の信者と組んで攻撃しますので、旭川女子凍死事件のように表に出てる例は少ないです。

日本人は誰もがターゲットになり得る犯罪です。

 

明らかな一時停止、歩行者も視界に入っているのに進んでしまうことは札幌で複数回ありますが、注意力散漫にさせるために、電磁波を照射されてマインドコントロールされたと思います。

この犯罪を知らないと気が付かずに攻撃されるので御注意ください。

 

カルトナンバー車が後ろに付いた時、周りに車がいる時は特に慎重に運転してます。マインドコントロールは街宣してても当初半信半疑で、単に疲れ、思い込みとか思ってましたが、振り返ると電磁波を照射でのマインドコントロールはあったと断定できます。

テクノジー犯罪を知らなかったら気が付きません。

ご注意ください。

誰もが攻撃される可能性があります。

加害者の目的は日本乗っ取り、日本人潰しだからです。

 

 

 

青い池、ラベンダーは土日は大渋滞です!