https://twitter.com/knp12eco

✕より

 

一路

【SOS:1日1回覗いて、殺害防げるよう私の被害周知拡散お願い/加害警察が殺害方向に転換した傾向が見えた】

たくさんの皆さんの応援を貰っているのだが、加害側が昨晩から殺害に大きく舵をきったようである。

なるべく実態を知ってもらおうと昨夜複数回ライブを流したが、段々エスカレートしていた事は分かってもらえたか。

 細かなところは分かり難いと思うが、大きな変化は、薬も食事も含めて摂取すると、胃肝部が直ぐに膨満的になり、心臓に負荷が増えて苦しくなるという事である。

薬も食べ物も、取れば心臓負担になるという事は、基本的に摂取させないという事であるから、命が亡くなってあたりまえ。

これまでは、摂取しにくい事は多かったが、心臓負荷をかけるようなことがすくなかったと言える。

 私は中性子線の照射実験対象にもされて、世界で中性子線を一番浴びせられていると思うが、https://twitter.com/knp12eco/status/1555169487384903683…それによって、心臓弁がまともに動かなくなり心不全状況にあるが、加害警察が実権台として長く持たせるために、最近は心臓を標的にすることが少なかったので、持ちこたえていたが、これから心臓が標的になると短時間で、心臓破壊が進むと見なせる。

 さらに前立腺巨大症の治療もなされているが、どうも電磁波使えば、浮腫を好きな様に作れると見なされ、現在泌尿器や膀胱周辺は、猛烈に浮腫が生じ、痛みが生じ、構造的な破壊が生じ始めて入るともみなせる。

これが進めば泌尿器に重大な損壊が生じて、行動制限がかかってくると見なされる。

いずれも殺害方向への、重大転換と見なせる。 特に重要臓器の心臓への加害が加害の焦点と見なせる。

今後叙勲の返上が具体的にどのようになされるかが問題となるが、いずれにしてもちえFXさんが指摘されたように、テク犯・集スト被害者に留まらずに、国民主権を取り戻したいと考える第三者の皆さんに、私達の被害の実態を伝えられるかどうかが、国民主権を取り戻せるかの鍵があると見なされる。

皆さんの応援をさらにお願いしたい。 ちえFXさんよろしく。

Translate post

Image

ちえFX

叙勲者でテク犯被害者の一路さん

@knp12eco

が 叙勲の返上を考えている 叙勲返したら加害は止むのだろうか 返上したのをせせら笑って さらに加害を続けるのではないだろうか そこは一路さんの判断だが 何より我々第三者がこの犯罪を周知させるのが 一番効果的なのではないだろうか→続く

 

心ある方は拡散&見守りをお願いします 遠隔から首絞め窒息、顔にチアノーゼ 身体はガリガリに痩せ、 酸素吸入しないと生きていられない状態まで拷問されています これ何とかしないとまじで日本ヤバイよ 拡散が広まれば、それだけ自分も安全になるんだよ