一か月も経過しないうちに4回も風邪をひいてしまいました。

今までイベルクメクチンで酷い病状にならず、今回も完治しそうでちょっと外に出たらひいてしまいました。

シェディングで免疫も落ちてるかもしれません。

マスク騒ぎも収まり油断しました。

 

油断せず解毒しましょう。

 

珍しくパトカー、防犯パトロール(前回も)、アルソック等が湧いてきて、事故誘導らしきは減速で先に行かせました。

加担車両が背後に付いても絶対に焦りません。

 

つきまといが多そうだったので予定外の寄り道、目立つ位置に移動してフロントにポスターを立て、車内での食事で加担者を敢えて待たせました。

 

下記は前の画像です

前回はカゴに入れるチラシを忘れたら何度も近づく加担者の婆さんがいて、カバンの古いスマホのレンズに気が付いて去りました。

今回はチラシもあり、近づいてきません。

レジでは周りに見えるようにカートを動かします。

 

モールでは他のチラシも減り、目立つ位置に移動したせいか、16枚が減ってました。

2月は二回のみの流し街宣でした。

 

新たな原稿で流し街宣する予定です。

旭川の女子中学生凍死事件は必ず入れます。

背後は集団ストーカ-犯罪と繋がっています。

公安には屈しません。

教師、関係者、警察の信者の実態に気が付いて来てる方は多いと思います。

ただ、妨害で発信しずらい状況を作られています。

だからこそ、被害にあってる自分が明言しなければと考えてます。

集団ストーカ-・テクノロジー犯罪を知って頂く機会でもあります。