まさに私は気が付かれないように電磁波を照射されてるようです。

違いを感じ測定すると電場がマックスでした。

放射線も隠して測定すると1,67で観てると急激に下げてきます。

油断できないですね。

免疫を上げるのも大事だと思います。

 

最初の急激なめまい、吐き気は、今は56すきだったと思っています。

島牧の海で足をつかまれた時など、加担者を複数人削いでいるので。

幼い時も足をつかまれてます。

子供さんから目を離さないようにお気を付けください。

 

スマートメーターを止めてからはコンセント近くは下記位に下がり

電気代も下がってるようです。

 

多い時は1、5。

屋根のペンキ塗りでは目を離すと上げてきて、観るとサッと下げます