限定公開なので来週には3話と4話が消える前に言いたかった話


第4話


この話はベーダー一族が写真を使って美人を次々に襲うという話


その中で2人目の犠牲者(声優役?)


この女性は高田早苗さんといって熱中時代シーズン2に立花先生役を演じられていました
※デンジマンは1980年2月スタートで熱中時代は同年7月スタート


三原じゅん子さんも出演してますが、自分としてはこちらの方が驚きました
高田さんの情報はネットにほとんど無くて熱中時代と太陽にほえろ!にゲスト出演していたくらいでした
だからデンジマンに出ていた事に驚きと嬉しさと感動 ←大げさw


たぶん引退されていると思われます
可愛らしい方だったし熱中時代を年に1回は観ているので出てきた瞬間にすぐ気づきました
そして本編観てる途中でOPのキャストクレジットを確認!


埋もれてしまうのは勿体ないと思ったので記事に…


そんだけw


おしまい