ぼくはもう 追いかけはしない

君の走る影のあと


ではなくて前々からやりたかった挑戦のひとつ

ランナー再利用



え、そんなのとっくにやってるって?

ノンノン☝"

ただ単純にその形で利用するのではなくプラ板にして利用しようと思います

この方法は動画で知りました



制作

 
サムネイル


道具と材料

・ヘアアイロン

・ステンレス板

・軍手 必至

・ランナー



ヘアアイロンの上にステンレス板2枚で

ランナーをサンド



200℃て約1分、2分


初めての成形

けっこう上手くいったと思います


白もやってみる



以上ですが、これならプラ板、プラ棒でいいんじゃないか?と思う人もいると思います

これをやる意味なんですが、塗装しないで汚しだけで仕上げたい時にスジ彫りだけでなくプラ板、プラ棒代わりに使うことにより同じ成形色を使う事が出来るのです



Zの制作でこれをやろうと思ってます





注意事項

サムネイル


もしも、これをやろうとしてる人がいるならば本当に火傷注意

作業中は絶対に軍手、その場から離れるのも厳禁です



本来の使い方とは違うので推奨もしませんので

自己責任でお願いします





おしまい