今さらながら続編なのに前作の主人公を交代させるってなかなかの事だと思う

当時、作品の評価は高くなかった記憶

でもこの作品があったから後の様々なガンダムも産まれたんだろうとも思う



芝居がかった台詞や、ストーリーが難しかったり、カミーユへの感情移入のしづらさ、アムロとシャア(クワトロ)の扱い方などがファーストファンに不評だったようです



でもね、時代が変わり、世代が変わり、評価も変わりました

同じ作品なのに不思議ですねぇw



Crying 今は見えなくとも

Searching 道しるべは浮かぶ




同時期に裏でまんがどうして物語をやっていたんですよ

ある日、親戚の集まりがあり、祖父母の家で従兄弟の小さい子はそっちを観たがり、仕方なくもう一台あった白黒テレビでZを観ました

その時の話は「ホンコン・シティ」でした

※イメージ



ちなみに家にまだDVDレコーダーどころかビデオも持っていなかった時代です

最終回近くに親父が購入しました



まーそれは置いといて・・・



制作 それ以上でもそれ以下でもない

サムネイル


昨日の続きで、今度は下半身ですね




月の裏側ならぬ足の裏側

いつもの肉抜き穴に比べると全然カッコいい!

というより肉抜き穴なんて無い



でも足首だけユルい

他はしっかりしてるのに・・・




サムネイル
 

現状 何だ男か…






おまけ アムロの再来だ…

 
サムネイル

 




※ついうっかり投稿時間修正しないで1回アップしちゃいました

まだ記事完成していないのに…

年かね?w



明日(今日?)は武器類と背中のウイング



君は刻の涙を見る