毎回ゲスト(?)を迎えてその人物の毎月の少ないこづかいをどのように楽しく使うのかを紹介する漫画



この漫画、実は動画で知りました

最初は作者本人の月のこづかいのやり繰りを題材にして節約が辛いというのを共感してもらおうというテーマがありました



しかし、途中からゲストを迎えることによって面白くなったと思います

人それぞれに幸せの形は違う

お金持ちでも不幸せな人もいるしお金がなくても楽しむことは出来る



週間モーニングに月一連載(でいいのかな?)

人によっては受け付けないかもしれない

でも今週号の話…なかなか良かったです


 


ちなみに好きな話はこの二編


※音量注意!