SEIKINふぁーむ産乾燥にんじん葉 | 日本生菌研究所Amebaブログ

日本生菌研究所Amebaブログ

(株)日本生菌研究所 公式Amebaブログです。
イベント・展示会・商品などについてアップしていきます。

こんにちはルンルン

日本生菌研究所ですウインク

 

今日は私たちの乳酸菌をまいて作物を育てているSEIKINふぁーむからの

お知らせですキラキラ

 

SEIKINふぁーむ産の乾燥にんじん葉にんじんが商品化されましたキラキラ

 

 

これまで生のにんじん葉はご紹介していましたが、その人参葉を乾燥させ

ましたにんじんラブ

 

 

生のにんじん葉はうさぎさんやモルモットさんたちにも好評でしたが、

日持ちがしないのが、、、タラー

乾燥したにんじん葉だと急いで消費しないと、、、という問題は解決しますOK

 

ご興味ある方は以下のURLから私たちの公式通販サイトから購入できますグッおねがい

 

 

先日の横浜でのうさフェスタでお披露目でしたが、たくさんの方にご購入いただき

とても好評でしたラブ

皆さま、是非一度お試しください!!ラブラブラブラブラブラブ