インターペット2023に出展しました! | 日本生菌研究所Amebaブログ

日本生菌研究所Amebaブログ

(株)日本生菌研究所 公式Amebaブログです。
イベント・展示会・商品などについてアップしていきます。

こんにちはルンルン

日本生菌研究所です爆  笑

 

先週3月30日から4月2日まで東京ビッグサイトにて開催された

「インターペット2023」に出展しました。

弊社は今年、創業90年を迎えます!!

90周年のロゴを記載した壁紙にしましたグッウインク

「アリメペット」シリーズはもちろん、イベントで特に好評の

「アリメミルク」、新商品で弊社としては初めてのおやつ「アリメトリーツ」

の展示と販売、そして金曜日以降は試食と試飲もさせていただきました。

非常に多くのお客様にブースにお立ち寄りいただき、また多くのワンちゃんに

試食、試飲をしていただきました。

ありがとうございました!ラブ

 

5月のGW、6月も大阪のイベントに出展します。

5月は「みんな大好き!ペット王国2023」、6月は「インターペット大阪」

なります。

会場にお越しの際は是非ブースにお立ち寄りください。

お待ちしております。