うさフェスタ2021秋 | 日本生菌研究所Amebaブログ

日本生菌研究所Amebaブログ

(株)日本生菌研究所 公式Amebaブログです。
イベント・展示会・商品などについてアップしていきます。

こんにちは!!

日本生菌研究所です爆  笑

 

11月20日(土曜日)、21日(日曜日)の2日間、横浜市の横浜産貿ホールで開催された

「うさフェスタ2021秋」に出展してきましたうさぎ

2年ぶりの開催でしたが、再び開催できる状況になっていてよかったですルンルン

今回は初めてSEIKINふぁーむで収穫した葉付きニンジンにんじんをお配りしました!

数量限定で引換券をお配りしての配布でしたが、あっという間に配り終えて

しまいましたアセアセ

お渡しできなかったお客さま、申し訳ございませんえーん

次回は数量を増やすなどにんじんにんじんにんじん案を考えます!

ブースにおこしただいたたくさんのお客さま、ありがとうございました!!

また次回の「うさフェスタ」でお会いできることを楽しみにしておりますルンルンおねがい