『ペットフェア アジア』in上海 | 日本生菌研究所Amebaブログ

日本生菌研究所Amebaブログ

(株)日本生菌研究所 公式Amebaブログです。
イベント・展示会・商品などについてアップしていきます。

こんにちは!日本生菌研究所です!!






8月19~21日に中国、上海で開催されていた『ペットフェア アジア 』の視察に行ってきました☆






この時期の上海は気温35℃、湿度80%と、かなりのサウナ状態でしたあせる












そんな暑い中でも、中国ではペットへの関心がとても高くなっているようで、ペット同伴で会場に来られている方も多くみられましたしっぽフリフリしっぽフリフリ




中に入ると。。。。





 





ひと!ひと!!ひと!!!





どこもかしこも人だらけです。





エスカレーターで上がるのも一苦労でしたあせる





後で知りましたが、、、、





入場者数が1日で6万人程来場してたそうで、多すぎて入場制限がかかっていたそうです。






すごい人気ですね(^-^)





さて、、、




人込みの中を突き進み、やっと辿り着いた今回の視察一番の目的!!





  







アリメペットプラス中国版の展示ブースです音譜






カウンターに沿って犬用・猫用を交互に重ねて壁をつくっていました!!






金色のパッケージがすごく目立ちます☆





アリメペットプラスNEW1





今後の反響に期待大です!!!








上海・外灘の夜景