ハーベストの丘「わんわんペットデー」2014秋 | 日本生菌研究所Amebaブログ

日本生菌研究所Amebaブログ

(株)日本生菌研究所 公式Amebaブログです。
イベント・展示会・商品などについてアップしていきます。

今回は11月2日に開催されたハーベストの丘「わんわんペットデー」2014秋の模様をご報告。



またまた天候が思わしくなかったのですが、なんとか最後まで続けることができました。


今回の日本生菌のイベントは、愛犬の写真を撮ってその場で缶バッヂを作成。 


なので、今回はMacとプリンターと缶バッヂ作製機械一式を持参しました。

タープの装飾も作ってみたり。


ちょっと賑やかでしょ?


では、今回、バッヂをお作りしたモデルさん達を少し紹介させて頂きます。

ジュワンちゃん


優ちゃん



ちょびくん



パムちゃん



むぅちゃん、ミルクちゃん



ビアーちゃん



殿ちゃん



姫ちゃん



ショコラちゃん



アベルちゃん



ティアラちゃん



アトムくん



ソラトくん



るんたくん


カイトくん



ハルちゃん



コタロウくん



ラッキーくん



さくらちゃん

他にも大勢の方にバッヂをお作りさせていただきました。
たまには乳酸菌の商品以外を作るのもいいかも?(笑)


当日は他にもいろんなイベントが開催されてました。

躾教室。


躾教室の発表会

他に警察犬のデモンストレーション等もありました。


また来年の春に開催されると思いますので、そのときは皆さんで遊びに来てくださいね。
今度こそ晴れるといいな~。