わんわんペットデー2013♪ | 日本生菌研究所Amebaブログ

日本生菌研究所Amebaブログ

(株)日本生菌研究所 公式Amebaブログです。
イベント・展示会・商品などについてアップしていきます。

今日は社員Mです。
今回は先日ハーベストの丘で開催されました「わんわんペットデー2013♪」のご報告です。

昨年と同じく常務の愛犬ナックル君もスタッフとして参加。
$日本生菌研究所のブログ
スコティッシュテリアのナックル君です。


私の愛犬アンジーも参加。
$日本生菌研究所のブログ
ボーダーコリーのアンジーちゃんです。



日本生菌研究所のブースです。
$日本生菌研究所のブログ
パネル等はこの日のために作成しました。


当日はいろんな催しもありました。
警察犬デモンストレーション。
$日本生菌研究所のブログ
ジャーマンシェパード、ドーベルマン、ロットワイラー、ラブラドールレトリーバー、トイプードル等がデモを行っていましたよ。

$日本生菌研究所のブログ
一般の方が犯人役に!


介助犬デモンストレーション。
$日本生菌研究所のブログ
やはりラブラドールレトリーバーですね。


しつけ教室。
$日本生菌研究所のブログ
基本的なマテ、スワレ、ツケ等を教えてらっしゃいました。


アジリティー体験会
$日本生菌研究所のブログ
こちらは遠くからしか見れなかったのですが、参加者も多く盛り上がっていました。



ヤギミルクの試飲コーナーもありました。
$日本生菌研究所のブログ
アンジーも一気飲み(笑)


せっかくなので警察犬の黒いジャーマンシェパードにも会ってきました。
$日本生菌研究所のブログ
大型犬はカッコいいですね。


疲れが出始めた我がスタッフ達。
$日本生菌研究所のブログ
コミカルさが人気でしたよナックル君!


$日本生菌研究所のブログ
服従の見本もバッチリでしたよアンジーさん!


当日は開演時間頃は雨でしたが、そのあとはなんとか雨も降らずに大勢のお客さんに来場して頂きました。
商品をご購入いただいたお客様、サンプルをお受け取りいただいたお客様、ブースにお立ち寄りいただきありがとうございました。

$日本生菌研究所のブログ
来年も出店いたしますのでよろしくお願い致します。