パッケージモデルのご紹介⑤(カムイくん) | 日本生菌研究所Amebaブログ

日本生菌研究所Amebaブログ

(株)日本生菌研究所 公式Amebaブログです。
イベント・展示会・商品などについてアップしていきます。

こんにちは!
今回のご紹介するパッケージのモデルは「アリメペット 愛犬用 300g」より、
ホワイトシェパードのカムイくんです。

日本生菌研究所のブログ
カッコイイですよね!
ホワイトシェパードなので体は大きいですが、とても優しく、人懐っこい性格です。毛並みもすごくキレイなので、思わず抱きつきたくなるほど!

日本生菌研究所のブログ
カムイくんのパッケージ用の写真撮影は夜おこないました。
なかなか真横の写真を撮るのは難しいんですよね。
なのでカムイくんには長時間頑張ってもらいました。
いや、長時間いっしょに遊ばせてもらいました。かな?(笑)

日本生菌研究所のブログ
ボール遊び大好き!

日本生菌研究所のブログ
いい写真が撮れました。

日本生菌研究所のブログ
もちろんご褒美には「アリメペット 愛犬用」

カムイくんのような大型犬には与える量として「5~10粒」と表示されています。
これは目安として考えていただき、その時の皆さまの愛犬の体調を見ながら、量を加減して与えてください。

「アリメペット 愛犬用」は様々な場面でお使いいただけます。
フードに混ぜて、あるいはおやつとして。
またトレーニングの際のご褒美としてもお使いいただけます。

日本生菌研究所のブログ

愛犬の健康を考えながら、しかもコミュニケーション・アイテムとしてもお使いいただける「アリメペット 愛犬用」を是非お使いください。