今年もありがとうございました! | 日本生菌研究所Amebaブログ

日本生菌研究所Amebaブログ

(株)日本生菌研究所 公式Amebaブログです。
イベント・展示会・商品などについてアップしていきます。

今年も残すところあとわずかとなりました。

皆さまにとって、どのような一年でしたでしょうか?

私たち日本生菌研究所はより良い製品づくりに努めることは勿論、 小動物 問わず色んなイベント に出展し、多くのお客様から貴重なご意見、ご感想を頂戴致しました。ありがとうございました。


日本生菌研究所のブログ


今年一年、「アリメペット」「大好きん」「アリメペット・プラス」「アリメペット・シニア」の弊社製品をご愛用いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

またお店やイベントで弊社の商品サンプルを受け取っていただき、ご試用いただいた皆さま、ありがとうございました。

来年2013年も皆さまにとって、また皆さまが大切にされているペットたちにとって、素敵な一年となりますように、日本生菌研究所社員一同、心よりお祈り申し上げます。

2013年も弊社製品を何卒よろしくお願い申し上げます。


2012年12月31日



日本生菌研究所のブログ