はじめまして。社員Bです! | 日本生菌研究所Amebaブログ

日本生菌研究所Amebaブログ

(株)日本生菌研究所 公式Amebaブログです。
イベント・展示会・商品などについてアップしていきます。

皆さんこんにちは!
そしてはじめまして!

なぜはじめましてかと言いますと…、
実はこのブログを交代制で書き込みすることになりまして、今回初めて私社員Bが担当することになりました。

普段は商品の紹介やイベント等の告知などをしておりますが、私は身近に起こったことや、イベント、展示会の様子を別の視点から紹介させて頂こうかと思っております。

私自身ブログが初めてで不慣れなところもございますが、今後ともよろしくお願い致します。

最後に私の飼っているペットを紹介します。

日本生菌研究所のブログ
チンチラのキンカンちゃん。





日本生菌研究所のブログ
モリアオガエルの五輪(ゴリン)ちゃん。