産後ケア事業の貞方智子です🍀

年齢関係なく😁

ママも!パパも!おばあちゃまも!おじいちゃまも!!

 リフレッシュ〜✨
  気分転換大切〜✨

きっと、そんな時間…
 子育てに追われ
 日々の生活に追われ
  なかなか取れないよ〜😅

日々忙しいから無理〜!

忙しい毎日に…

こんなのあったらなぁ~…🤔

なーんて考えていたら…

出ました〜💖

😁子育てしてても…
   ✨最高✨

キャ〜🥰


✨✨✨お手軽に出来ちゃう時短ケア✨✨✨

私も、肌に触れながら…
みんなのお話し聞けたらいいなぁ~🤗

託児(大切な命をお預かりするので保育士)付き触れ合いケアしちゃいま〜す🤗


ついでに、

🤰尿もれ👶恥骨の痛み🤱骨盤矯正👴運動不足解消👵ストレッチ🧘
食コントロール!整体!他…

   ✨コラボ✨

考えていたら、、、
   わぁお〜☺️

Mod kasugaiパーソナルトレーニングジムとの連携…
    ✨実現✨








にて…エステルームをコラボ👨‍👩‍👧‍👦



お肌の水分チェック!
角質チェック!
中高生のニキビ肌ケア
しわ、たるみ、シミ、くすみ、そばかす他…色々…

普段の子育て、身体不調、

みんなで助け合う体制
     出来上がり〜💖

👨‍👩‍👧‍👦相談にのっちゃいまーす☺️

#日本sango15 
#産後ケア事業
#ナリス
#担当コード888789
#時短お手入れ 
#美
#食
#春日井市
#みんなの笑顔
#社会全体
#楽しく生きよう
#健康一番
#老若男女
#Mod kasugai
#コラボ企画

👨‍👩‍👧‍👦皆様の笑顔が社会全体に広がる事を願い努めてまいります✨
🍀HP : nihonsango15 .net