上の子供達から13年離れた4子目の中学スタート生活😅


卓球🏓やるはずが、

野球⚾部へ👀😅


中学から始めた野球にハマり💦高校野球⚾推薦受験☺️



上の子の時は、どうたったのかなぁ〜😅


本人の意志で決めさせ…


落ちたら落ちた時!

合格したら合格した時!


人生の中での時間⌚


戻らない!


でも…チャレンジ✨



   ✨合格✨


みんなクラブチーム上がりで、自分は素人💦


それでも決めた!!




✨合格✨

通知と共に… 


お母さん!

これからも宜しくお願い致します🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀

と、携帯ラインにMessage☺️



これからが、勝負時💪


人生… 色々!


壁にぶつかり悩むに、決まってる!!


でもね、、、


泣いて😭😭😭


笑って☺️


悩んで🤔


良いのよ〜!

  それで…😊


今を悔いの残らないよう…生きて欲しい🤗


人生は1回きり!!


失敗はつきもの😅


失敗を恐れず!


失敗をバネにして…

  先へ活かそう✨


前向きに…!!


高校生活が、、、

意味する大切な3年間を☺️


楽しく((o(´∀`)o))ワクワクしつつ過ごしてほしい😄


青春楽しめ!

泣いて😭

笑って😊

悩んで🤔

喧嘩して🆘

仲間と色々を…


良き✨思い出となる様に!


過ごしてほしい😊


健康で!

私の元へ生まれてきてくれて有難う❤


子供達が過ごしやすい子育ての町地域づくりに私も貢献していきたいと思っています☺️


どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀