何で…子どもの事で悩んじゃうのかなぁ〜🤔


子どもを育てるって…

難しい?

楽しい?


毎日…壁にぶつかっちゃう😭😭😭


子育てに正解はないけど…


何だか〜子供とどう向き合えば良いのかなぁ〜🤔🤔🤔


気持ちが滅入るの。。。


な〜んて質問…

 たくさんくるの。。。


私は4人の子育てをしてきて思うのよ〜☺️


み~んな、同じ…


親になると悩んじゃうね☺️


一生懸命だからね…


「親」って漢字は…


「親」木の上に立って見る☺️


むずかしいね〜。。。


って、漢字見てると思っちゃうけど…


失敗は成功のもと✨


次へのステップ🆙への…


迷路なんだと思う…☺️


失敗して学ぶ事は沢山ある☺️


子育ては特に…


私なんて、毎日、失敗🤔後悔🤔だらけの子育てだったもん😁


迷い、戸惑い、泣けてくるし


辛くて、なんでかなぁ〜😭😭😭


時には

オシャレしたい✨


旅行へ行きたい✨


ランチしたい✨


仕事の様に上手くいかない子育てでも🆗🆗🆗〜☺️


みんな悩むもん♡


悩まない人は、いないと思うよ。。。


でも、自分も昔は

 子どもだったし✨

  赤ちゃんだったし✨

 

今は大人だけど、、、


自分を産んでくれた

    親もいるし☺️


出来た〜♡良かった〜♡

出来なくても🆗〜♡

そんな日もあるよ〜♡

どんまい😁


一緒に「今」を、楽しくに過ごそうよ!!


「時」は、戻らない!!


泣こうよ。。。

いっぱい泣こう…

泣いて😭😭😭

スッキリして…

気持ち…すこ〜し入替えて

でも泣けちゃう💦

そんな時は

一時預かりに子供預けるのも良いと思いまーす😁


1人で…

過ごす時間も作ろうよ〜💕


自分の時間を楽しむことも大切だよ〜。。。


私もダメ親だったから…

今があるのよ〜🍀


何かあったら、一人じゃないんだよ〜💖


連絡してみてね〜❤(ӦvӦ。)


🤱日本sango15  貞方智子

産後マネージャーとして、産前産後・心のケア・うつ・虐待・DV予防、子育てファミリー応援📣子育てが楽しいと思えるママであふれる社会を目指し努めています✨