東京新宿京王プラザホテル!毎年恒例…

アレルギーEXPO2021✨

開催されました☺️

アレルギー・防災に特化したブースの数々…魅力満載🍀


日本sango15 ・「F♥A」・
With 企業図鑑(東海版)と、DVるさよならNOある委員会チラシを配布☺️



日本sango15 で、お世話になっている…元木美砂さんも…お忙しい中、会場に足を運んでくださり有難う御座いました✨

私が、接客していて美砂さんの帰宅を見送れず残念😭

ごめんなさ~い🙏


色々な方々との接客にて写真が全く撮影出来ませんでしたが…

主催者・全国各地の支部長様・それぞれの企業様含め沢山の関わった関係者の皆様のお陰…で、、、

無事に1日を終えれました事、誠に感謝いたします☺️

そして、日本sango15 に、お声掛けを毎年掛けて下さり有難う御座います。

来年のブースについて😁

日本sango15 の隣のブースにって、主催者様にお願いしちゃった!と、畳屋ファミリーさん☺️

ま〜💕嬉しい😄


様々な方々の素晴らしい授賞式&セミナー会場✨


別件の用事も全て終え、、、

帰宅☺️

🔴毎年終わった時点から来年の準備をする中心の皆様のお陰で、滞りなく全てが負えれることに感謝致します!

今年も、有難うございました🙇‍♀