こんにちは…🤱産前産後💕心のケア(うつ、虐待、DV予防)👪ママとパパの『困った!』に、寄り添う…

日本sango15  貞方智子です✨

⭕産前に産後の事をイメージしながら、、、

🍀スマホ📱検索したり…
🍀ママ・パパ教室参加したり
👆でも…コロナ禍で中止になったり…
🍀色んな書籍や冊子を見たり…

それぞれが、様々な形で…自分なりにイメージしていると思うの。。。

だって…私のお腹の中にいる👶
新しい✨命✨に会えるんだもの💕

((o(´∀`)o))ワクワク

そんなこんなを乗り越えて…
出産を迎えたはずなのに…🤔

上手くいかない😭😭😭

オムツも変えたし💦💦💦
ミルクも飲んだよ💦💦

なぜ(?_?)
  私が…悪いの???😓

「今」聞きたい!
    こんな事…

誰に聞いたら良いのかしら…

なーんて、思ってませんか??

🔴子育てに正解は無いので…
実は…😁私も子育て中は、奮闘してましたよーーー😅

Babyの、夜泣きが、ひどく疲れ果てて、落ち着くと…洗濯、掃除、買物、食事準備…次から次へ…

はぁ( ´Д`)=3

日常の生活も…こなさなくては、いけない日々…

私は主人の親と同居していたので救われましたが、、、

4人の子育てでの様々な経験は振り返ると良くも悪くも今の自分を活かしてくれてる源だなぁ〜と、感じます☺️

🔴日本sango15に連絡くれる子育てママ&パパもみーーんな悪戦苦闘してるの。。。

でも、それが普通なんですよー🤗

🟠涙が、知らずしらずポロリ😭
🟠床に赤ちゃん投げつけたい
🟠一人になりたい

たくさーん、、、
相談してくれますが、、、

みーーんな、真剣に子育てしてるからこその悩みです ^_^

💕一人じゃあ、ないんだよ!!

🍀連絡くださいね!!
📩nihonsango@gmail.com

🍀今回は、これ!
少しのコツで赤ちゃんの情緒が安定し落ち着くの☺️
これからの子どもの成長にも良いことずくめ…

⭕🔰初…おばあちゃま、おじいちゃま参加🆗

⭕産前のママ・パパ参加🆗

⭕保育関係者🆗



皆様のご参加、お待ちしています💕