🤗 👀❗❗
 わぁ〜✨
   回ってきたー❣️

 ✨ ((o(´∀`)o))ワクワク ✨

📚「7日間ブックカバーチャレンジ」 学びを共にした二村りかちゃんからバントを受け継ぎ
私のオススメの本をセレクト😁


🤰産前・産後🤱・心♥のケアをする上での1冊😊

✨1日目✨

大好きな\山口創/先生の

「感じる」を
    育てる本🎈

🌺「聞く」🌺「嗅ぐ」
🌺「見る」🌺「触る」
  🌺「味わう」

🤗五感を育てるトレーニングが可愛いイラストに盛込まれ見やすく記されているんですよ〜💕

普段の生活の中で、人とのコミュニケーション力👨‍👩‍👧‍👧触れることって良い事づくめなんだぁ〜♥
って…改めて思える1冊かなぁ〜😙

🔴ルール

「7日間ブックカバーチャレンジとは?」

「読書文化の普及に貢献するためのチャレンジで、参加方法は好きな本を1日1冊、7日間FBに投稿する」というものだそうです。

ルールは「本についての説明はナシで表紙画像だけアップ」&その都度、1人のFB友達へバトンを回す🤗システム😊


✨2日目✨

☘️子育て支援する中で…
子どもたちにも日本の文化を身近に捉えてほしいなぁ〜😁
なんて思いから❣️

和の行事えほん
  🌸春🍉夏🍂秋☃冬



✨3日目✨

🗣️ケアする人を
   ケアする本
     人間関係力👥

☘️自分自身が、子育て4人手掛け…中でも一番アクティブ生活を満喫していた2子目がうつ病に! そんな時、勇気をくれた
書籍の1つ☝️

愛称 : おかん 岡山ミサ子様



✨4日目✨

メディアづけで
    壊れる子供達!

🍀これは 本当に 可愛い子供を救う為にも世間の子育て家庭に読んで頂きたく… 🆙させて頂きました。

便利な世の中 当たり前!
でも、反面…恐ろしさも潜んでる!


✨5日目✨

斎藤一人さん
    一日一語

🍀毎日…一日一日を前向きにどう過ごすかを的確に押さえた一語一句 心に染みます☝️


✨6日目✨

🍀これは、4子目が幼稚園の頃から大好きで、読んで!読もう!感想文はこれね!と、ま〜…この本💖好きすぎて✨親子の思い出の1冊です🤗



7日目は…  

産🍀前・産後ケアを日々推奨していく中で、
ラストはこの本に付きます…👨‍👩‍👧‍👧


 私があなたを
     選びました💕

   


素敵な内容で…
  くくりました💖

🔴7日目 ブックカバーセレクトは、、、

とても…楽しい反面😁紹介したい本だらけで悩みました😊が、、、

自分を見つめ直す7日間でも有り
 良かったです👨‍👩‍👧‍👧

✨素敵な7日間を
  有難う御座いました💖


💕産前・産後心のケア・うつになる前のメンテナンス・子育て応援📣




💕低出生体重児親の交流会



寄り添い支援



下記へご連絡を!!

nihonsango15@gmail.com