皆さん…こんにちは ^_^
コロナウイルスの影響でイベント中止が立て続く中、この度…



🎊🎊🎊記念すべく🎊🎊🎊 
🎉🎉🎉ありがとう💕
 🎈🎈🎈創刊100号🎉🎉🎉

愛知・岐阜・三重県内1218件の📛幼稚園・保育園・他へ
配布されている 
📰発行 ・広告
  ㈲アド・フューチャー 
  ✨きらきら✨4月号

💖ママの笑顔が、子供を元気にする!子育て情報マガジン
で、有名な🤗




〜子育て相談室〜

『おしえて!カエル🐸せんせい』として 皆さんの質問にお答えしているいつもの✨岐阜聖徳学園大学付属小学校 桑原常晴先生✨ のピンチヒッターで
  掲載して頂きました😊

👨‍👩‍👦‍👦毎日のご飯を食べるのに時間がかかり困ってます。幼稚園でも半分くらい食べて残しているようです。好きなものでも全然食べてくれません。自分から進んで食べてもらうようにするには、どうすれば良いでしょうか?

の、ご質問に 
日本sango15 貞方智子
🍀産前・産後(鬱・虐待予防)・子育てサポーター

が、お答えさせて頂きました☺️



🔴子育て相談室
おしえて!🐸カエルせんせい
お悩み大募集しておりますので、ご応募くださいね!

お子さんを、お持ちのご家族の健やかな育ちのための情報誌には、、、下記のようなページも…🧐



🎗オレンジリボンライダーはオレンジリボン運動(児童虐待防止)認定促進のために活動している兼ね合いで、オレンジの星からやって来たライダーは、親子の笑顔を守るために幼稚園や保育園、様々なイベントに参上👀❗❗

今回は、愛知県大治保育園にやってきたぞー!!😁


とにかく子供と関わる情報満載なのでお手にして見てくださいね💕

今回もですが、毎回…スタッフの皆様… いつも素敵な配慮に感謝申し上げます😍

だからこそ温もりある冊子の完成!!私も♥目出度い
   \100号/
掲載に、ご縁を頂き感謝申し上げます😊

日本sango15でも、コロナ対策で🤗寄り添い支援開催しておりますのでご連絡くださいね💕


🍓nihonsango15@gmail.com
こちらまで〜♥