今日は 皆さん どんな
1日でしたか❓️‼️

私は花粉症😷 も有り
くしゅーーーーーん😪
                   (>ω<)/。・゜゜・

想像もつかない位の
風当たりと、寒さ~((( ;゚Д゚)))
にブルブル~🤪

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル~

何と、西武医療センター前での
       \~健康フェスタ~/



10:30~開催の
心肺蘇生法講習

日本sango15で大変お世話になってます😃

『愛知push団体』様~😉


今回の講師は何と・・・👀‼️

臨機応変に対応してくださる

🔴藤田医科大学
准教授 
          岩月先生

🔴放射線技師 
           間島先生

の指導のもと 開催~🚩


突風のなか~
スクリーン ゆらゆら~

びゅー ん(>_<)
            びゅ~ん😅
                     ~(´∀`~)

そんな中でも 皆さんの 真剣な思い伝わる眼差し😊

たくさんの 皆さんに学んで頂き 『命』の大切さ、、、


他人事では、ないんだよ👀‼️

自分の身近な大切な方々を救えるのは・・・

            \自分自身/




それが 伝わった だけでも 嬉しかったでーす❤️

ステージも 盛り上がり
突風&寒さ&突然の雨☔️にも負けず劣らず元気モリモリ😚

私は    ✨優しい心✨
           『F❤️A』
                      ~紹介~
ブースにて 



充実の  まるごとを☝️
            \~解  説~/

ケースも、無駄無く
   緊急時🚨の  
         \添え木/に変身👀‼️

挨拶回りの議員さん達も
👀‼️    
    立ち止まり 
   \🤔正しく☝️これ☝️🤔/

    🤔これ☝️ すごいねー\(^-^)/

ここからは・・・
       ~  後 程 😁  ~

ブース自体も
        テーブルごと  
   🍃🍃 ふわぁ~🍃🍃

           ~あららら~

バッシャーン~
    テントも飛ばされ~

  ひっくり返され(ノ´Д`)ノ

 🍃🍃🍃 飛ばされた 🍃🍃🍃
    お~い  (^_^)/~~待って~👀‼️
              ひぇー(゚ロ゚ノ)ノ

色々を追い掛け🏃‍♂️
設置~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

(笑っ😉)

環境アレルギーアドバイザーとして アナフィラキシーになったときの手順等々~☝️




アレルギーに関する無料冊子も
配付~😉

🍀喜んで頂けましたよー🤗

日本sango15のお土産セットとして サンプル協賛して下さっている
『伊那食品 寒天ぱぱさん』の
試供品を私のチラシと共に配付



皆さんの素敵な笑顔(^_^)/~ に 
出会い ご縁を 頂いた 1日に 感謝😘申し上げます🤗

有難うございました💕



💕主催・運営

NPO法人スマイル どんぐりの家

㈱SEプロモーション

お世話になりました😉

有難うございました(^^)/